2012年05月24日

デジモンワールド デジタイズの発売日っていつ?

デジモンワールド デジタイズの発売日が決まりました!

デジモンワールド デジタイズは、7月19日に発売です


今、話題の商品ですので、予約が殺到すること
間違いなしですね。

デジモンワールド デジタイズが、
今ならアマゾンで特別限定割引き価格で
予約受付中です。

でも、数量限定ですので、売り切れる前に
予約をすれば確実に手に出来ますよ。

下記から予約できます。

デジモンワールド デジタイズ(初回封入特典付き)の詳細・予約はこちら
posted by デジモンワールド デジタイズ at 19:00| 発売日が決定 | 更新情報をチェックする

デジモンワールド デジタイズのあらすじって?

デジモンワールド デジタイズのあらすじ
どういうものでしょうか?

では、簡単にご説明しますね。


巨大な企業であるGIGOカンパニーの提供するゲーム
デジタルモンスター。

そのデジタルモンスターはデジタル生命体「デジモン」を育成して
戦いをさせるオンラインゲームです。

主人公の少年はデジタルモンスターに夢中になるプレイヤーの一人です。

そんなある日、友人とデジタルモンスターにログインすると
1通のメールが送られてきます。

そのメールに書かれた暗号を解いたときに
少年は冒険に旅立つのです。



以上がデジモンワールド デジタイズのあらすじです。

こんな内容のゲームになっているデジモンワールド デジタイズ
とても気になりますよね。

詳しい内容はこちらから確認をどうぞ。

デジモンワールド デジタイズ(初回封入特典付き)の詳細・予約はこちら
posted by デジモンワールド デジタイズ at 14:31| デジモンワールド デジタイズあらすじ | 更新情報をチェックする
×

